10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊達正宗様からのお呼び出し ー初めての呼び出しー

江戸の交易がようやく解禁になったワーリンです。
お江戸の貿易解禁・・・嬉しかったですw
商会の皆さんや、フレの皆にも報告して、
お祝いの言葉をいただきまして、とっても嬉しかったです♪

解禁になったのは、ほんの最近の話でした。
商会に報告をしたら、『そのうちに伊達さんからの呼び出しあるよw』って聞いてました
はい・・・聞いてました。
でも、きっとそれは何回も貿易を江戸でしないと無理なんだろうなぁ・・・
と、ぼんやり考えておりました。
のんびり、構えてたわけですw

解禁になってから、EUの交易品を満載つんで江戸に向かうこと・・・2回目
はい、2回目の南蛮貿易をお江戸でしたわけです。

なんと!2回目で、お江戸の伊達様からの呼び出しがかかりました^^
伊達めどおり1

ん!!!こ・・・これは!!

伊達・・・伊達様からのお呼び出しでは、あーりませんかw

でも、私…↑にも書いてるとおりに、数回の南蛮貿易の末に呼ばれると思い込んでたので
貿易商人のおっちゃんが、ふきだしで語ってくれたときのSSとり忘れてしまいました。
おっちゃん、せっかくの出番だいなしにして、ごめん;;

こんなにすぐに呼ばれるなんて~~嬉しいわ♪
そんなことをおもいながら、足取り軽くお屋敷に向かいました^^
伊達めどおり2
使用人のおっちゃんのメッセージはちゃんとSSできた^^

そして、ついにお屋敷内に潜入・・・じゃなかった、
お屋敷に入らせていただきまして・・・・w

『キャーーー!!伊達様だわ^^♪』
という叫び声を心のなかでいいながら・・・
4月以来2ヶ月ぶりの伊達様とのお話に入りました^^
今回は、いっぱい語ってくれるはず・・・楽しみ楽しみ♪
伊達めどどおり3
はい^^伊達様に会いにきちゃいましたw
名前を呼んでくれるなんて、感激ですw

伊達めどおり4
日本の方々に潤いを与えてるなんて、光栄でございます><;

伊達めどおり5
わ・・・あわわわ
何かいただけるのでしょうか???
何がもらえるんだろうか??
ワクワクするなぁ~~~~w
伊達めどおり6
はい!!!また、日本に何かを持参で貿易にこさせてもらいます^^
これからも、南蛮貿易よろしくですw

そして・・・そして・・・・次だw
心の中では、ドラがなってます
ドドドドドドドドドドド・・・・・・ジャン
伊達目通り7
きた!!!

なんだなんだ??
服のようだけど、さてその内容は??
伊達めどおおり8

ってことで、冒険者にはとっても嬉しいブーストアイテムでしたw
『うーーむ、これは、クローバーに取られるな』
そう思ったワーリンでしたw

しっかし、今回もかっくよかったです!伊達さま☆
また、伊達様に会えるように、精進しなくっちゃな~~w
伊達様に会うのを楽しみに南蛮に行かなくっちゃw
(決して、褒美が欲しくっていくんじゃないからねw)









僕・・・・ワーリンさんが、生産してるものがあるから
そこの橋の上でつりでもしながら待っててっていうから
釣りをしながら、待ってたんだよ
そしたら、橋でワーリンさんが手を振ってきたんだよ
通り過ぎていったワーリンさン、すごく急いでたんだけど
なるほど・・・・正宗に会ってたんだ
帰ってきたら、僕のこと、江戸においていきそうになってたよ
よっぽど、正宗のことが好きらしいよ。
僕なんて、ワーリンさんのために荷物もちして
ヨーロッパからついてきてるのにな;;
      (リンデン=ワーハイム;談)

伊達おめどおり⑨

       ↑
ワーリンさんが、手を振ってお屋敷に向かうSSです。
嬉しそうでしょw
(くそう・・・正宗になんかに負けるものか!)



スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

呼び出しオメデス^^

伊達様大好きですね~www
よい行いをしていたら、きっとまた呼ばれると思いますよ~w
リンデン君をいじめるとかしなかったらね~www

シェリンくん

ありがとう^^
初の呼び出しでーーすw

伊達様・・・かっくいいじゃんかw
好きよwあの風貌^^b
ワーリンさん、品行方正だよ・・・ということは、すぐに呼ばれるかwww
リンデン君、いじめてなんかいないよ^^
一緒に大航海を楽しんでいるだけですw

呼び出しおめです^^
わたしも早く呼び出しこないかな~w
造船紙欲しいですw

おめでとー

おめでとーです。
|・_・)ノシ

たまねぎも早く江戸で取引でけるようがんばるです。 



・・・たぶん(;一_一)

りんちゃん

ありがとう^^
りんちゃんもすぐに呼び出しくると思うよ~~w
一緒に南蛮がんばったもんね^^
造船紙、いつのタイミングでもらえるんだろうね?w
楽しみだね~~w

たまちゃん

ありがとう^^

たぶん・・・・たまちゃんも、すぐに江戸交易できるよ・・・・たぶん

いやいや、きっとすぐだよw
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。