10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりでございます^^

大変長らくご無沙汰しております。
すご~~く長い時間、大航海時代Onlineから遠のいておりましたが、ちょこっとずつ時間がとれそうなので、少しの時間ですが、ゲームをすることができるようになりましたので、こっそり、インしていますw
まだ、記事にできるようなネタwがない(いや、私のしらない更新とかなんとかいっぱいあるので、ネタは豊富なんですが)ので、まだ書けませんが、そのうちにまた、ブログの方も、めっちゃ不定期ではありますが、ゆったり、まったり更新していけたらなぁと思っております。

ちなみに・・・・ブログのタイトルとかも変更しちゃおうと思って、変えてみたりしました。
プロフィールなんかも変更していくつもりですが、いつできるかは、本人にもわかりませんw





いや~~、ひっさしぶりにゲームにインしたら、浦島太郎さんでしたよ。
いろんなことが変わってるので、なにから手をつければいいのか、さっぱり?????って感じでしたが、今は、スキルの錬成ができるということで、手っ取り早く、生産スキルの工芸のスキルの錬成をしてみています。
やっぱ、錬成なので、スキルの上昇率がいいみたいで、結構楽しくレベルあげやってますw
次も何かしらの生産系スキルのレベル上げに挑戦する予定にしてます。何にしようかな~~?

あ!ss、とってませんので、今回は文字ばかりです・・・・すみません



スポンサーサイト

Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
