08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マルオクの準備で・・・・ 

ワーリンは、前の記事に書いてました通りで・・・
マルオク前には、BC大会にせっせと参加したりしてましたw
海事レベル67^^・・・その前
それに、個人的にもう少し海事レベルの向上もしたいと思いまして・・・
実は、東アジアに篭りながら、BC大会に参戦してたのですw
なかなかあがってくれない海事レベル・・・
それでも、少しでも上がればいいなって、祈りながら
せっせと海事してました^^・・・・・ようやく・・・やっとこ・・1つだけですが
レベルを上げることができましたよw(自分的に、オメデトって感じですw)
海事レベル67^^
ってことで、なんとか海事レベルを67にあげて・・・
それから、リンデン君を久しぶりのお供にして、
東南アジアで買い込んだものを、東アジアの各地で交換して、
船の倉をまぁまぁいっぱいにしてから・・・
久しぶりのEUへと帰ってきましたw

もちろん、マルイチ&マルオクのためですよ!!
あったりまえじゃないですかw

ってことで・・・
マルセにもどってきて・・・①
戻ってまいりました^^マイ本拠地ですw
マルセイユの音楽きくと、やっぱり安心するんですよね~~
帰ってきたーーー!!wって感じがしてね^^(大袈裟かな??w)

そして、いつものように・・・交易所の前とか、道具屋の前をウロウロしてましたら・・・

!!!!!
なんか、運命のような出会いかもしれない??w
って思う方がいらっしゃいました^^
私のブログにいつも訪問してくださってるブロガーの方の姿を
交易所付近でみつけたのです!!
こ・・・これは、声をかけてみようw
そう思って、声をかけてみました^^

誰かは・・・・『続きを読む』から、どうぞ^^b

FC2ブログランキングへ☆





ワーリン>こんにちわ^^
マリーウェザー>こんにちはー^^
ワーリン>いつもブログ見に来てくれてる方ですか?w
マリーウェザー>はい^^
ワーリン>おぉぉw
ワーリン>いつもありがとうございます^^
マリーウェザー>のぞかせてもらってます^^
ワーリン>私も、こっそり見に行ってますw
マリーウェザー>わぁあ、ありがとうです^^
ワーリン>今度、リンクさせてもらってもいいですか?w
マリーウェザー>はいー^^
ワーリン>わ~い^^
ワーリン>よろしくお願いします^^
マリーウェザー>よろしくですー^^
マルセにもどってきて・・・②

ワーリン>一緒にSSしませんか?w
マリーウェザー>はい^^
ワーリン>やったw
ワーリン>どこがいいだろw
マリーウェザー>激写!
ワーリンはマリーウェザーに手を振った
スクリーンショットを072411 151642.BMPに保存しました
ワーリン>www
ワーリンはマリーウェザーにお辞儀した
マリーウェザーはワーリンにお辞儀した
ワーリン>ありがとうございます^^
マリーウェザー>こちらこそー^^
ワーリン>これからもよろしくです^^
マリーウェザー>はいー^^
リンデン=ワーハイムはマリーウェザーに向かって泣いた
マリーウェザーはリンデン=ワーハイムに乾杯した
ワーリン>リンデン君すねてますが・・
ワーリン>ほかっといてくださいw
マリーウェザー>ww
リンデン=ワーハイムはマリーウェザーに照れた
ワーリン>w
ワーリン>では、よかったら、今晩のマルオクにも遊びにきてくださいね^^
マリーウェザー>はーい^^
ワーリン>よろしくです^^




ってことで、『晴れるといいな大航海日記』のマリーウェザーさんと、
マルセイユでお会いすることができました^^
一緒にリンクのお願いもしましたので、
ちゃっかり、リンク貼らせてもらってますw
これから、よろしくお願いします^^
一緒に撮ってもらったSSはこちらですw
マルセにもどってきて・・・③
フフ^^二人ともいい表情でとれてるw

マリーウェザーさんと、お別れしてから・・・
ワーリンさんは、マルオクのときの衣装をどうしようかとか
悩んで、一人ファッションショーをしたりしてましたw
rinkさんから、ミニシルクハットを前日にもらったりしてたので
それとのコーディネートを考えて・・・いろいろ悩んだ結果・・
サーカムライナーローブっていうドレスと
コーディネートすることにしました^^
でも、その衣装はオークション寸前まで、ナイショにするつもりでしたので
マルイチまでの間は違う衣装をきていることにしましたw

マルイチの開始前に・・・フレであり、素敵なブログ『騎士王の誇り』を書かれてる
アルトリア・アーサーさんが、マルイチが始まる前から
マルセイユにきてくださってたので、少しお話させてもらって・・・
あ!!!!SSとってなかったーーー泣
ってなってたのですが、
マルイチが始まった時点で、アルトリア・アーサーさんがいらっしゃったんで
SSをお願いして撮らせていただきましたw
アルトリア・アーサーさんと^^

ブログをリンクさせてもらったのは、
第1回マルオクのときだったなーーーw
って私は一人で感慨深かったですw
これからも、仲良くしてくださいね^^


こうやって、お互いに見ているブログを書かれてる方にお目にかかって
お話して、SSとったりしてw
なんか、少しこしょぐったくって、照れくさくって
でもとっても嬉しい時間でしたw


そして、大航海時代のどこかの街角ででも、
ワーリンのブログ見てるよって
航海者の方に声かけてもらったら、
とってもうれしくって、はしゃいじゃうだろうなって思いました^^
(基本的に単純な人間なんですw)
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
