10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ティアラ・あめりか~~な♪

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーん♪

本日、2011年2月22日に、拡張パックの第4弾の

   Tierra Americana -ティアラ・アメリカーナー

が、実装されました

パチパチパチパチパチパチ~~(勝手に拍手してますw)


ここまで、私が大航海時代をし始めてから、2個目の拡張パックの導入なんですが
今回の拡張パックは、なんだか嬉しい感じがしてます^^
すごくワクワクしてたんですw(なんでか、わかりませんがw)

ということで、

ワクワクのまま、今回の実装となったパリとかフィレンツェとかにいってきたので、
突撃、リポートをしてみようかと思いますw



いや・・・自分は、自分の目で、新しいティアラを見たいんだ!!

っていう、そんな人もいるかと思うので、

ワーリンの突撃リポートの続きは『続きを読む…』からに書くことにしますw


a_04.gif




私は、今回のティアラでは、我がフランスの首都であります
マルセイユの街の広場から
馬車で、パカパカいくことができるという情報を極秘(極秘じゃないよw)に入手してましたので
前日に、マルセイユの街でログアウトしてました^^

そして、今日の10時にティアラが解禁しましたので
早速、インしてみた^^


わ~~~い^^パリだーーーw

ってことで、馬車の乗って、向かってみたよw

そして、博物館ができるという噂の場所にいって、SS撮影会^^
私の執事のたぼクンも一緒だよw
建物の名前は、『ルーブル宮殿』それらしい外観だよねw
ルーブル宮殿

そして、パリの町を散策~~♪

ゲームの中の映像では、走ってる画像ですが
私の中では、スキップしてる気分ですw

そしたら・・・こんな親子がいたよw
パリでのひとコマ①

いえいえ・・お母様のその気持ち、ワーリンにはすごくわかりますw
そうやって、叫びたいくらい素敵な街ですもんね^^b

それから、パリの街中をもう少し散策してみましたw

すると、パリにも教会があるじゃないですか!
はいってみたら・・・・
パリでのひとコマ②
リシュリューさんってい方がいてて、
すごく勇ましいことを言ってるじゃない^^
ちょっと気になったので、撮影してきたw

そして、次に実装された新しい街が、マルセイユのお隣の街(ジェノバ挟んでるけどw)の
ピサから行ける・・・フィレンツェ!!!
フィレンツェ①

ちゃんとピサにも、馬車があったよ^^
そこの御者さんにお願いして、いざ・・フィレンツェへ・・・w

フィレンツェ②

フィレンツェもなんだか、素敵な街だよw

音楽がなんだか、聞き覚えのある音楽でさ^^
私の聞いた感じでは・・・『碧く美しきドナウ』だっけ?(間違ってたら、スミマセン)
なんか、優雅な感じの音楽でいいw

そして、フィレンツェの街には、商工会議所だっけな・・・
そういうのもある^^
商工会については、まだまだこれからなので、紹介はまた今度にしますw

それよりも、SSとるなら、この人だよねーーーw

ワーリン的に、一緒に是非ともとりたいお方がいらっしゃってたので、
ちゃんとSS撮ってきましたw

ロレンツォ・メディチさん^^

一瞬、どこにいるのかわからなかったけど、
執務室
にいらっしゃってましたw

メディチさん
かっこよくない??ロレンツォw
なかなかいい男だよねーーw

ワーリンはちょっと失敗したんだよね^^;
たぼの追従をはずしておけば、ツーショットで撮れたのに><;
今度、機会があったら、そのときは、二人だけで撮ってきたいと思いますw

ってことで、ワーリンの突撃リポートは
ひとまず、ここで、終了しますw
まだまだ、ネタになりそうなことが山盛りにありそうですよ^^b
乞うご期待ですw








えっと・・・・たぼです

ワーリンさん、ひどいや;;
僕に『ついてきな!w』って言うから
僕はワーリンさんの後ろを追いかけてただけなのに;;
メディチさんとも、一緒にSSに入ってもいいんだって
思って、喜んで入ってたのに;;
僕のことを、邪魔者にするんだ;;

でも、今日はワーリンさんのおかげで、パリにもフィレンツェにも行けたよw
きれいな街だった^^
それに、馬車にものれたしねw
いつもマルイチのときに見てた・・・あの馬車、ちゃんと乗れるって
僕は、今日、知りましたw




スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
