08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


沈没船の思ひ出 ★ぱーと1★

皆さん、お久しぶりです^^
すっかり登場することが少なくなってしまってるのが
僕・・・リンデンです
(僕だって、ブログの登場人物なんだよ・・もっと出してほしいものだよ)
ちょっと愚痴ってしまいました^^;

ところで、前回に謎解きを皆様にお願いしてから
すっかり沈没船のことを、書き忘れ書いてなかったことを思い出しましたw
そんなわけで、あの後に引き上げてきた
クローバー所長の船を少しばかりご紹介したいと思います^^


その①

その②
その③
その④
その⑤

などなど・・・沈没船は引きあがりました

しかーーし!!!

めぼしいものなど出現しませんでした><;
ドック拡張券?
なんのことですか??
まったく、でておりません!

ほかにも、楽しそうな縫製のレシピなんかも出るみたいですが・・・
でてませんよ;;

ほかにも、引き上げてるのがありますので、
それは『続きを読む』から、ごらんくださいw



    
a_04.gif



さーーて!

ここからは、SSの連発ですよん♪

その⑥
その⑦
その⑧
その⑨
その⑩
その⑪
その⑫
その⑬
その⑭
その⑮

はぁはぁ・・・・ここまで、一気にSSのせたら、息切れしますねw

こんな感じで発見してきたんですが
何故か、クローバー所長ったら、『アン号』を発見した時点で
満足してしまったみたいですw

「リンデン!しばらく沈没船は、お休みね~~♪」

と・・捨て台詞を残して、探偵事務所は臨時休業になりましたw

で・・・いつ、再開するんだろ?
アップデートもあるし、そろそろ再開してもいいんでは?
なんて、僕は思っています^^;






え・・・

いつから、休業になってるん?
私は、休業にしたつもりはないんだけど・・・
リンデンったら、勝手に休業なんて思ってるな!!!
また、そろそろ喝を入れないと あかんかな~w
(すぐに手を抜こうとするんだからw)
『アン号』って、名前がかわいらしくって、気に入ったのよね~
で、なんとなく、そのままになってる沈没船調査ですw

ま・・・私も、交易レベルを上げることに必死だったからな~
ほら^^移動を少しでも早くするためにねw

今日から、新しいシナリオに向けての
大型アップデートに入ったことだしw
これから、また、沈没船や冒険も頑張ろうw

            (談:ワーリン=クローバー)
      
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

No title

クローバーが休みってことは・・・><
ワーリンの核武装ですね;;;

No title

武装ってことは、
次回は私が沈没船となるのか。。。><

シェリン君へ

核武装って、どういうこと??
そんな物騒なもの持ってないから!!w
とかいうシェリン君は、裏キャラのなんとかってのが
武装してるんじゃないの?w

クィッドさんw

クィッドさんは、妹が武装してるんだよねw
ワーさんは、か弱いから、負けちゃうだろうな~^^;
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
