10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


交易するって、すごいことなんだねw (クローバー交易解除・LV70)

こんにちわ^^ クローバーです^^

先日、インドのカリカットの富豪さんとのやり取りをして
交易上限が65になった報告をさせてもらいました^^

が・・・・!!

東アジアが安全海域になったということを
ワーリンさんが教えてくれましたので・・
クローバーは久しぶりに探検でもしようかと
リンデンと一緒に、東アジアまでエンヤコラと向かってみました^^

そして・・・東アジア海域にある街の日本の堺の街に入港してたら・・・

見かけたことのないメッセージが、でてきましたよw

クローバー交易解除の旅 ⑪

なになに??

これは、なんだ!!!
クローバーの頭の中には???????でしたw
そのときに、お話してたフレに、↑のような文章がでたんだけど、何だと思う?
と、問いかけてみたら・・・・
『交易のレベル解除のお知らせじゃない?w』
という答えが返ってきました


このお話の続きは、『続きを読む…』から、どうぞ♪


ブログのランキングに登録してます。
大航海時代の他の耳より情報も、ここから見ることができます^^
☆クリックをお願いします★
     ↓

a_04.gif





あ・・・・そういえば・・・・!!

ハイ・・・クローバーさん、忘れてました^^;
そういえば、交易が61になってたのでした^^;

ワーリンさんから交易61になったら、また解除だよって聞いてたので
日本のお江戸の伊達政宗様に会いにいかなくっちゃね~~♪
って思ってたんだけどね
またまた、別のフレが教えてくれたのですw
『別に行くのは、江戸だけじゃなくってもいいんじゃないの??』ってw

おぉ!!!!
ワーリンさんと違う人に会ったら・・・ワーリンさんに自慢できる!^^
それはいいことを聞いた!!
別の国のえらい人に会いに行ってみよう♪

ってことで、クローバーが選んだのは・・・・朝鮮の李舜臣さんって言う人☆
この人は朝鮮の釜山っていう街にいてます^^
早速、向かってみましたw

そして、門番のおじ様に声をかけてみたわ^^
クローバー交易解除の旅 ⑫

すんなり、通してもらって・・・
クローバー交易解除の旅 ⑬

そしたら、大広間みたいなところに通してもらえたわ^^
思わず、声がでちゃったw
大きいんだけど、なんかスッキリした感じの内装で
クローバーの好きな感じの色合いでしたw
クローバーのアパートもこんな感じの内装になったら、素敵なのにな~~♪

そして、その大広間の一番奥にいてるえらい人に声をかけにいったのw
クローバー交易解除の旅 ⑭

こ・・・この人ねw
ドキドキするけど、思い切って声をかけてみたわ^^
クローバー交易解除の旅 ⑮

意外だったけど、いい顔してるじゃんw
でも、髪型はもうちょっと整えたほうが、いいと思うな^^
期待してくれてるということなので、
これからもちょっとは交易がんばってみようかな?w

そして、今回は画面はそのままでメッセージだけ表示されました…
クローバー交易解除の旅 ⑱


これで、お話も終わりなのね・・・・

って思ってたけど、名残惜しいので、
最後にもう一度声をかけてみたら・・・
クローバー交易解除の旅 ⑯

噴出しで、なにかクローバーに声をかけてくれたのw
その言葉がかなりいい言葉で、気に入ったので
言葉の部分だけ抜き出しすると、こうなります^^b
クローバー交易解除の旅 ⑰

いい言葉!!

必死になるっていうのは、こういうことなんだって思ったねw

交易だけじゃないけど、
何をするのにも、必死にするというのは、
生き抜くことにつながって、生きることにつながるんだって思いました
なかなか、やるな・・・李舜臣のおじ様☆


ってことで、クローバーの交易レベルの上限が解除されて
65→70となりました^^

交易もがんばらなくっちゃ^^
ワーリンさん、また南蛮の交易品わけてね^^b
よろしく~~♪
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
