10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大海戦 ーサンジョルジュの攻防の巻きー

こんにちわ^^

今回のタイトルに書きましたが、大海戦がありました
我がサーバーのイスパニアが攻略するのは
黄金海岸にあります港のサンジョルジュでした☆
今回は諸事情により、大海戦には最終日の日曜日しか参加しませんでした
海戦が終了したあとに行われます反省会で司会の方がいってましたが
『今回の大海戦の後は、大海戦の形式が変更になる予定があるので
今までのような形式での洋上艦隊戦は今回でラストかもしれません』
という言葉を聞き、
日曜の1日だけでも、参加しておいて良かったって思いました^^

そんな1日しか参加できなかったワーリンさんですが
今回は、今まで参加してきた大海戦のなかでも、
かなりな数の戦功数を稼ぐことができて
とってもHAPPYな気分になることができました^^

大海戦58回戦功

むふふ・・戦功69ですw
私が今まで、参加してきた中ではトップクラスに入る数になります^^
N狩りしかしないんですが、この戦功数はなかなかだと
商会の脳筋の方(変態の・・・イエマセン)にも言ってもらえました^^

わ~~い^^嬉しいな☆

ってことで、いつもは低い戦功数なので、SSにとるなんてことしないんですが
今回は思わずとってしまいました^^
(ちなみに、爵位はきてませんw)

SSとってて、気づいたんですよねw
今回は、パーフェクトな3連勝だったってことに^^
これまでの形式でラストになるであろう海戦で勝利を収められて
とってもよかったのではないかって思います
どういう形に変更されるのか、すごくいやな予感もしますが
今までの要素も加えられた上での変更になることを
大海戦を楽しみにしてきた一人としては要望したいですね
一体、どうなるんだろう・・・



最後になりましたが・・・
F艦隊で、参戦して下さった皆様、いつも参加ありがとうございます^^
楽しい時間を共有できて、嬉しかったです☆
また、今回は一緒に参加しなかった方でも、
F艦隊で参加してみたいと思ってる方がいてたら
いつでも、ワーリンまで声をかけてきてください^^
初心者・中堅者・プロ(?)どんな方でも歓迎ですw
新しい形式になったら、どうなるのか未知ですが・・・orz
新しくなっても、F艦隊は生き残っていくと思いますw

ってことで、F艦隊のSSと全体SSに参加したので、
ちょこっと掲載しときます^^

<F艦隊 SS>
F艦隊3日目参加の皆さんで撮影したSSです
大海戦58回F艦隊ss

<大海戦 全体SS>
ワーリンの周りの人をアップ目でとってみましたw
大海戦58回全体ss2

全体が入る角度で撮影してみました~
広がってるので、どうしても限界を感じますw
大海戦58回全体ss

ブログランキングに登録してます
大航海時代に関する
他の方のブログも
ここから見れますよ^^

    ↓
a_04.gif
スポンサーサイト

大海戦お疲れ様でした~^^

戦功すごいですね~w
わたしは最高で57だったかなw
(n専で)

今回は一緒できませんでしたが、次回はぜひぜひ
一緒にしたいですね^^

Re: タイトルなし

大海戦おつかれさま^^

今回、小型は別艦隊で、
中型から、提督したので
小型ですいぶん稼いでもらえたから、この戦功がきたのかもw

でも、50超え・・・初めてだったから、かなり興奮したよw

今度は、一緒に出れたらいいなぁ^^
そのときは、よろしくですw
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
