08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


華南観光 ☆ 街発見

10月5日に大航海時代onlineで、大型アップデートがありました^^

今回のアップデートでは、
東アジアで最大の大陸の大国・・・中国が実装されましたw

大航海時代では、中国は『華南』と表記され、
一応は、中国大陸の中央部から、南の街が実装されたようです^^


Zサーバーでは、ちょうどそのアップデートから数日の間は
東南アジアと一緒に、東アジアも安全海域に指定されてたため
中国観光を楽しむことにしましたw

中国街発見①
まず、一番南の町を発見です
澳門(マカオ)です☆
このときは、EUから着ていった洋服で発見しましたw

澳門で頭巾を道具屋で発見したので、早速購入しましたよ^^

中国街発見②
2番目の街・・・泉州(チョワンチョウ)発見

中国街発見③
3番目の街・・・杭州(ハンチョウ)発見

この街で、中国の女性服を発見したので、購入^^
ピンク色で可愛らしい服ですよ♪
中国街発見④
華南で一番北にある町で、4番目の街・・・雲台山(ユンタイシャン)発見

どどどーーんと、4つの街を連続発見しましたw

中国街発見⑤

中国の町並みをSSしそびれそう!w
って思ったので、最後の街(雲台山)で、すごく中国チックじゃないかなーーw
と思った町並みで、走ってるとこをSSしてみましたw
ニューファミリーの”たぼ”君の後姿も一緒にSSですw
これから、ワーリンのお供になると思いますので、
よろしくお願いします☆

最初に行った日には、街発見はここまでになりました^^
ついうのも、↑で話をしました”たぼ君”の東アジアの貿易許可をとりに
日本・朝鮮・台湾の許可を出してくれる街をめぐったのです^^
たぼの許可も、すべて取ることができました☆


ワーリンさん、ちゃんと華南の貿易許可は自分の分をゲットしましたよw
今回は、EUから、材料を詰め込んで、シェリーで許可をとりましたw
華南の街の 澳門(マカオ)で許可はでます☆

中国貿易解禁①
中国貿易解禁②

ということで・・・
街役人さんに、無事に頼まれることにあいなりました^^
いっぱい任せてねーーーw

この日は、何を交換したらいいのか
まだ手探り状態でしたので
まだたいしたものとの交換はしませんでした。
でも、また、華南での貿易もしてみたいな^^
そういう野望(!?)も持ちましたよ☆





はじめましてーーーポルトガル国籍のたぼです^^
僕は、これから、ワーリンさんのお供として登場できるようになるみたいです
皆様よろしくお願いします~
今度は、お顔のSS捕ってくれるように、頼みたいですーー
東アジアは、神秘的な街でした☆
また、連れて行って欲しいと、ワーリンさんに頼んでます

これからは、僕・たぼのこともよろしくお願いしますm<_>m

 
          (たぼ より)




a_04.gif
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
