10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


騎士爵に任命☆

お久しぶりです^^;
ブログをほぼ放置状態で、遊んでました~~~♪
そんなこんなで、
約1ヶ月前の話になりますが・・・・w

ワーリンに久しぶりな爵位がやってまいりました^^

それも、9月にあった大海戦のとき
私は、用事があったため、金土日の3日間のうち
参加できるのが、金曜日だけでした^^;
それも、ちょっとありまして、小型船の途中からの参加でしたw
まぁ・・小型の途中からの参加だし、
NPC狩りを専門にすると決めての参加だし、
いつものように爵位は来ないだろうし
気楽に参加しとこーーw
って思ってたわけですよ^^

そしたら・・・・

大海戦が終わって、皆で、街役人さんに報告してみたら

あなたの功績が認められて、爵位が贈呈されます

なんていう素敵な文章が目にはいってきました^^
うはーー^^久しぶりの爵位だーーw
って喜びまして、即マルセイユの離宮に飛んでいきましたwwww
したら、呼び出し^^
そして、素敵な文章で、爵位の任命をされましたので、ちゃっかりSSしましたw
思い出に残したいので、ブログに掲載しちゃいますw

騎士爵①
騎士爵②
騎士爵③
おぉ・・ギーズ様から、頼まれた^^
はいwこれからも、頑張りたいと思います^^

騎士爵④
なんかもらえそうーーーw
これが、噂のフランス紋章ですか!!w
ということで、フランス紋章をいただきました^^

騎士爵⑤
そのあと、無事に騎士爵に任命されました^^

騎士爵⑥

そして・・・・
それからは、酒場などにいったら、名前を呼ばれるようになりましたw
騎士爵になったら、街の人からも、名指しされるようになるんですね^^b
(SSとり忘れましたw)



a_04.gif


スポンサーサイト

騎士爵おめです~^^
わたしもちょうど、大海戦で騎士爵になりました~w

りんちゃん

ありがとう^^

りんちゃんも、騎士爵だし、一緒だね^^
おめでとうw

これからもよろしくです^^

おめです^^
騎士爵すごいな~!
これからもがんばってください☆

シェリン君

ありがとう^^
これからも、爵位はねらっていきたいね^^
その前に、したいことがいっぱいだよ・・w
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
