08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


沈没船調査 (第24隻目)

お久しぶりです、リンデンです

前回の沈没船調査では、色々な方の力を借りての調査となりました^^
その調査報告のときに、クローバー所長がぼやいて言っておりましたが
次の沈没船調査の地図が、EUからはるか遠くの東アジアの海域でした。

朝鮮が実装されたりとかで、なかなか海域が安全にならなかったので
サルベージをするのは安全じゃないといや!!っていう
わがままなクローバー所長がいうので、待つことしばし・・・

今回ようやく東アジア海域が安全海域の指定になったを見計らいまして
クローバー所長の観光もかねつつ
目的の地図の沈没船の引き上げに行ってまいりました^^

その地図の調査前のSSです
(沈没船調査を開始してから、SS撮ってないことに気づいたので
副官君が、『近いよ!』ってわ~わ~言ってます)
朝鮮の沈没船①

そして、無事に発見して、サルベージ中です
朝鮮の沈没船②

無事に引き上げて、港に入港してくると
今回引き上げた沈没船の名前をみることができます^^
朝鮮の沈没船③
ということで・・・・『東アジア貿易船』という名前のお船でした^^

貿易船!!!
これは・・・交易船じゃーーーないですか!
ってことで、交易船の場合は、一緒に艦隊を組んで
沈没船の調査に行って、交易品の入った宝箱をみつけられたら
艦隊の皆で、ゲットすることができます^^
なので、今回はお友達の方数名に声をかけてみました^^
クローバー所長と私リンデン以外に3名のお友達をご招待して、
EUのリスボンに戻ってから、皆で調査に向かいました^^

朝鮮の沈没船④
入ってみたら、船内が広いこと!!
思わずクローバー所長が、『ひろw』って叫んでいましたw

そして、東アジアの船だからか
宝箱がEUとかのものと違って、わかりにくい!!
朝鮮の沈没船⑤

発見した宝箱に入っていたものは
『唐更紗』『えび』『銀』『イカ』でした^^
『えび』しかSSとるの忘れてた~~~!!!(談:クローバー所長)


ってことで、今回の調査も無事に終えることができました^^

今度の沈没船調査は・・・カリブのようです。
コノ下にSSを載せたいところですが、
これまた、クローバー所長がSSとってないみたいですよw
かなりなうっかりものです (クローバー所長にはナイショに)





クローバーです^^
リンデン君、近頃、口が悪くって困ってます。
こってりと怒らなくっては!!!

今回、ようやく東アジアが安全海域になってくれたので、
調査に向かうことができました。
次の地図はカリブだと思われます。
どんな沈没船があがるんだろうな~~^^
楽しみ楽しみ^^♪





a_04.gif
    ↑
ブログランキング登録チュウ^^
ポチっとお願いしますw


スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ワーちゃん

せんせ~w
リンデン君は
釣り大会1位だったので
天狗になってるんだと思いま~すw

リンクの場所の変更について

ちょっと気分転換にブログ変えてみたので、「http://byron-dol.blog.ocn.ne.jp/blog/」まで、変更の程、よろしくお願いします。
タイトルもちょいと変わっております....はい。

瑠姫ちゃん

たしかにそうかもしれないねw

今度、そういうことしてたら、
瑠姫ちゃんに嫌われちゃうぞっていっとくわw

バイロンさん

バイロンさん、訂正完了しました^^
連絡ありがとうございます^^
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
