08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



期待の新曲 (大航海時代以外の話題です)

お久しぶりです・・・中の人です

中の人は、実は T.M Revolution というアーティストの大ファンですw
T.M Revolution???えーと、昔の歌い手ねw
なんて、思ってるそこのあなた!!
昔じゃないですよ^^現役の歌手であり、アーティストなのですw
中の人は、T.M.Revolutionをしてる西川貴教さんのファンクラブ暦10年越えでもありますw

まぁ、昔の人と思われても仕方ないなって思うところもありますw
というのも、あまりシングルをリリースしてないのです^^;
スローペースであっても、いいのです。
ファンとしては、リリースを続けてくれて、ファンのことを忘れない歌手であれば!

ということで、今回リリースされるのです!
調べてみて、改めて驚きました^^;
約2年ぶりの新曲だそうです

2010年8月11日発売です^^
タイトルは『 Naked Arms 』です。
去年の9月にイナズマフェスでリアルに聞いてから、ようやく発売されるこの曲w
最初に聞いたときから、かっこいいなぁ!!って思ってたんだよね^^

と、いうことで、そんな『 Naked Arms 』のPVを見つけたので、
こちらのブログで紹介してみます^^
カッコいいから、みてみてw




ニコニコ動画から引用してみたので、コメントいっぱいだ^^;
ふきだしをクリックしてやると、コメントが消えるみたいです
邪魔だって人は噴出しをクリックしてみてください。


8月11日にCDを手に入れるのが、今からとっても楽しみです^^
『 Naked Arms 』みたいな曲を聞くと、テンションもあげあげになりますw


最後になりましたが・・・・
西川貴教さん、今年の9月のお誕生日で40歳になります。
こんなステキな40歳w、なかなかいないな~~って思います。
私もステキに年齢を重ねたいって思います(難しいよな^^;)



a_04.gif
 



theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

ワーちゃん

こ~ごえそ~な~
きせ~つにき~みは~
な~にをおもって~いき~るの~~~

懐かしいwwwww

40歳なんだ~w
全然見えないですね~^^
かっこいいだけじゃなくて、面白いですよね~w西川さん

ミヤッチ

ミヤッチ・・・それは WHITE BREATHだねw
懐かしいよねw
でも、私はそれから、TMRは大好きになったからなぁw
その楽曲は、ライブで聞いてもいつもワクワクするよw

りんちゃん

うん・・・今年のお誕生日で40歳だよ^^
そうみえないところが、またこの人のすごいところだよw

そそ、西川さんは、楽しい面白いところも持ち合わせてるのが最大の魅力^^

ワーちゃん

夏はやっぱりホットリミットかい?w
カラオケTMR練習するかなw

ミヤッチ

夏といわず、真冬でも、TMRの曲は熱いよw
カラオケか・・・・随分といってないなw

チコの黒幕

ファンクラブには入ってるんですぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
黒幕は未だにカラオケでHIGH PRESSURE歌ってるw
歌詞に出てくる名前と同じなのでo(*^▽^*)oあはっ♪

チコちゃん

ファンクラブはいってるよ^^¥
HIGH PRESSUREも、夏って感じで、いいよねw
え@@;チコちゃん、歌詞の名前と一緒の名前なの???
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
