10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第1回 マルセイユ日曜市 

第1回 マルセイユ日曜市が無事に開催終了しました~~!!

7月11日(日)20時から22時まで
その時間にマルセイユを訪れてくれた航海者の皆様のおかげで
すごく盛り上がれたと思います^^
参加してくれた皆様、ありがとうございましたm<_>m


通りがかりであったとしても、その時間にマルセイユの広場に見に来てくれた
そこのあなた!!あなたも、立派なマルイチ参加者ですw

そういえば・・・うちの商会のGustaveさんが、
マルセイユ日曜市に、愛称をつけっちゃったんだよねぇ・・・『マルイチ』べただよねw
それに、歌まで作ったそうです・・・どういう音程なのかはわかりませんが
今度、フランスのGustaveさんに会ったときには、質問してみてください^^


にしても、たくさんの航海者で賑ったマルセイユ
こんなマルセイユを見てたら、とっても嬉しくなってしまいました^^
マルイチの様子をマルイチ終了間際にちょちょいとSS撮影してきたので、
それをのっけちゃいますw(どこに誰がいるかは、わかりませんw)
たぶん、開催してすぐの時間であれば、もっと人がいてたと思いますw
ワーリン・・・シャウトし続けていたので、声が婆さんのように枯れてます(ウソですw)


マルイチ第1回目①
マルイチ第1回目②
マルイチ第1回目③
マルイチ第1回目④
マルイチ第1回目⑤
マルイチ第1回目⑥



バザーで出店されてたものは、
海事用の大砲から、航海のおともにはかかせないペット
レアな洋服、お弁当、初心者が使うような海事用の船
船を造船するために必要なFSパーツなどなど、
色々なものがバザーされてました^^

私・・ワーリンは、所属商会のFlambergeの有志と一緒に、レアレシピから作られる洋服色々^^
今回は、Flamberge商会の有志が集まり、レシピに必要な素材集めから
材料の調達にいたるまで、皆で協力をして、
近頃はめったに見ない洋服を作成することができました^^
(あ・・・wバザー前にSSで内容を撮影するの忘れちゃった^^;)

そんな中で、私が個人的に欲しくって、リクエストをしたドレス
孔雀のドレスをバザーが終わって、
フレと一緒にちゃっかりきちゃって、マルセイユの港で、
記念撮影したので、そのSSものせちゃいますw
このドレス・・めっちゃキレイなんだよね~~
自分たちで作ったものなんだけども、自分達で着ることができて、かなり嬉しいです^^

マルイチ第1回目⑦



今度のマルイチでは、何を出店しようかな??
皆で生産して、それを販売って、かなり楽しいよね^^b



第2回 マルセイユ日曜市の開催日は・・・・

7月25日(日) 午後8時~午後10時です☆





このマルセイユ日曜市には主催者はいません。
マルイチに参加してくれてる航海者の皆さんが、主催者なのです^^
どんどんと輪がひろがっていって
マルセイユがもっと活気のある街になってくれたらいいなって思いますw





a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ワーちゃん☆

ホント楽しかった~♪
バザーったら皆セビリアかリスボンに集中してるから
今回みたいにマル市やることによって
活気が戻ると私も嬉しく思います(//∇//) テレテレ

…ウシさんの歌きになるぅ~☆

おぉ!!
ウチとメリちゃん写ってる!!
いつの間に撮ったの???
気がつかなかった。゚(゚ノω`゚)゚。
あぁ!!たまちゃんも写ってるwwwww
リンデン、ほーく、wtもだ!!
ウチの☆蛇姫★めっちゃ目立つねwwwwww

なんだかんだPri☆Paraは出れる子皆でてたねw

ダメ会長は来なかった…つか来させなかったんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

瑠姫ちゃん

バザーは皆で楽しむものなんだなって
つくづく思ったよ^^
一人でするより多くの人でするほうが楽しいに決まってる^^

これからも、マルイチをよろしく♪

ダメ会長・・・・はて?誰のことかな?w

たのしかったですね^^

 マルイチ盛況でしたね~♪

出店も、見て回るのもどちらも楽しかったです^^

今度は何作ろうかな~~~w
ぜひ一緒に作りたいですね!

あw わーさんシャウトもおつかれさまでしたw

ワーちゃん

ダメ会長って俺の事かな?。゚(゚ノω`゚)゚。

めりーちゃん

うんうん^^
楽しかったね~~^^♪

出店、かなり感謝してます^^
今度は一緒に作りたいね^^

ミヤッチ

んーーーと、んーーと・・・・・瑠姫ちゃんにきいてみてw

おつかれさまでした  (/ロ゜)/

次回はもっと良いもの準備したいと思うです

|彡

たまちゃん

お疲れ様でした^^

バザーの商品については、いいものとか関係ないから、
気を使わなくっていいよ~~^^
どんなものでも、売れれば、買ってくれる人からしたら”いいもの”なんだから
だから、たまちゃんが売れるなって思うものをバザーすればOK!

マルイチに参加してくれて、ありがとう

ワーちゃん&ダメ会長

えーと…

ダメ会長はミヤッチで間違いないです[壁]・m・) プププ






一人二役は結構きついですヾ(;´▽`A``アセアセ (中の人の声)

こんにちは~^^
マルイチ楽しかったです~
次回もたのしみですね^^
今度は何用意しようかな~?w

初回、もりあがってよかったですね~
宣伝したかいがありました。
さて、次25日ですが、私がまえもって欧州にて宣伝できるかあやしいです。
現在、収奪に出ておりますので。
前回、リスでの宣伝シャウトをしておりましたが、今できないでいます。

毎回の各地での宣伝シャウト、誰か1人が受け持つのは続かないので、
ワーリンさんはじめ、バザー参加希望の皆様それぞれが意識できると大きいかと思います。
主要港によったさいには、宣伝してみてはいかがでしょうか?

りんちゃん

初回盛り上がってよかった^^
次回は、もう今日ですw

また、同じようにもりあがるといいなぁw
今回も出店よろしくですw

AGEHAさん

第1回マルセイユ日曜市・・・・大成功で本当によかったと思います^^
第2回が本日・・・・どんな感じになるかわかりませんが
私なりに、マルセイユの町で、裏キャラなどを使って
シャウト宣伝してみました。
また、同じように盛況になることを期待しております^^

各首都の港で、シャウト・・・いいかもですね^^
このブログを見てくれてるみんなにも、今度呼びかけしてみましょう♪

ワーちゃん&アゲハさん

瑠姫もシャウト宣伝しまーっす☆

瑠姫ちゃん

シャウトよろしくw
Secret

プロフィール

ワーリン

Author:ワーリン
きままなブログへようこそ♪

大航海時代オンラインを 
Eosサバで楽しんでいます♪

登場するキャラクターは、主に2キャラです

①ワーリン(フランス)
  メインキャラです
  フランスを愛してフランスのために活動中
  ジャンルにとらわれず、色んなことに挑戦中です


②たぼ(ポルトガル)
 リンデン=ワーハイムの裏キャラとして誕生したものの、ワーリンのお供になってます。
 「まいど~♪」が口癖の根っからの商人です




③ワーリン=クローバー(イングランド)
  ワーリンの裏キャラ
  ワーリンを助けるために誕生し、鋳造スキルを駆使してワーリンの海事用大砲を作っていました
  冒険家になることを夢みてます
  いえ、冒険に目覚めてます♪




④リンデン=ワーハイム(イスパニア)
  ワーリン=クローバーのお供です
  時には、補佐をし
  時には、荷物を運び
  時には、鋳造もします
  そして・・・・時には、ぼやきます
  冒険も交易もなんでもできることを
 目標としてます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

最新コメント

ワーリンのお気に入りです♪

公式ホームページへ マルセイユ日曜市ホームページへ

リンク

検索フォーム

著作権について

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
